スレイヤーズコラボ団イベ終了

イメージ 1

イメージ 2

スレイヤーズ団イベお疲れ様でした

鯖の調子といい、unk枠の泥率が糞だったりボロ糞に言われてましたがようやく終わったなってのが素直な所
今回のunk枠は、闇と水
闇はニバンボシ3セット持ってるので、それよりステの低い今回の剣はいらないですね。
メインアタッカーのナルメアの得意武器補正考えてもまぁ…うん…

なので今回目指したのは、水剣
水のunk枠は、今回で3枠目ですが武器種とかステ考えると今回の剣に置き換えになりそうな感じがしてたので何とか2セット欲しいなと。

個人1万位のランキング報酬で各種1本
貢献度と金章報酬で各種2本
1セット完成には、最低でも1本はドロップ分で回収しないといけないという、本当に闇しかない仕様に('A`)
討滅とかならまだ分かるよ
でもね、トリガーの肉集めから始めないといけない団イベで完成に泥必須とか本当にこの運営には毎度ながら苦笑いしか出ません。
まぁ愚痴ってても結局やるんですが^p^

予選は肉集めのみ。
本戦入ってからはEX+のみをひたすら狩り続けました
結果は以下の通りに


消費アイテム
汁:92本(内、汁課金3.6kで36本)
半汁:211本
粉:15個くらい
種:40個くらい
(粉と種は使用数メモ取ってなかったので曖昧)

ドロップ
闇剣:5(内訳:赤箱3、金箱2)
水剣:3(内訳:赤箱1、金箱2)
ナンバーズ0
ランキング報酬(10000位):闇&水 各1本

金章:590
銀賞:605
戦貨BOX:9箱目のSSR回収した所まで
これまでで一番消費の多かった団イベになりました。
しばらく身動きできない程度には汁なくなってまs
ドロップは、最終日まで水剣0
最悪の結果も覚悟したんですが、ラスト数時間でポロポロと3つ出てくれたので何とかセーフ
もう2本落ちてれば2セット完成でしたが、全く落ちていない人もいるらしいので贅沢は言えないですね…
まぁ1セットは揃ったので、スキル上げ終わったらスト拳辺りと入れ替えようと思います。

闇剣は、ランキング報酬と合わせて2セット完成という結果に。
水と逆だったら嬉しかったなぁこれ;;
ただこれで闇unk枠は3凸5セット所持になったので闇グランデ行けますね
手持ちの金剛全部プレボのグランデに突っ込む覚悟さえ決めればですがw
こっちはもうちょっと考えます

さて今日からは月末イベントが開始。
団イベで燃え尽きてもうやる気なくなりかけてますが、まぁマイペースに頑張ります。
ガチャは光のぶっ壊れっぽいのが来たので評判次第では考えますかねぇ

では19時の更新待ちつつ、今の内にマグナとか消化しておこうと思います。
来月は団イベまったり参加にしようそうしよう