月末イベ終了~氷晶宮でミックスパイを~

更新したはずの昨日の記事が、今日更新しようとブログ開いたら下書きで残ってて投稿されてなかった時の顔
もういいや消しとこ ('A`)

イメージ 1

イメージ 2

リリィイベントお疲れ様でした

今回はイベント期間中、特にやる事無かった(共闘のデイリー、島HARD、シュヴァマグ3戦やったらもう終わり)ので、たまにはイベントでもやるかぁということで少しポチポチ
などと気まぐれ起こしたんですが、結局称号(マルチ参戦200回)の為に最終日の昼休憩の時間まで突っ込む羽目になって泣いてる

石か武器途中で落ちてればもっと早く終われたんですが、貢献度と金章報酬全部回収した時点でSSR泥0
その後、渋々称号の為にポチポチしていたところ、196回目のイベマルチで拳初泥
あのさぁ…

月末のガチャに続き確率にまた泣かされましたが、ようやく終了
マルチ参戦200回の称号回収したの本当に久しぶりな気がしますね
やっぱり虚しさしかない(知ってた

あと今回は同じ感想の方多かったですが、イベントのシナリオ良かったですね。
ここ半年、下手したら1年くらいで一番まともだった気がする
ロミジュリ続編、カイオラ、ザブル島の糞ライターは見習ってくれ


今日からは息つく間もなく四象が開始
何やら武器も追加されるとの事なので、期待せずにいようと思います
ボーナスタイム廃止してくれないかなぁ四象
触れる時間限られてるのに、その時間にやりたいクエストでてこないのストレスしかない
運営にお問い合わせしとこ

今週はATに全く触れないので、四象は空き時間見つけてポチポチしていかないと厳しそう