雑記

今日はお休みだったので、お昼ご飯食べに外出した意外は自宅に引き篭もってました
1日雨降ってたしね、家にいるのが一番(´・ω・`)

お空は某コンテンツの為のゴミ拾いを延々と
途中何度か意識失うというか眠くなってきましたが、とりあえず今日の目標は終わったのでおk
本当に空しさしかないコンテンツだよなこれ。その次の段階行くとさらに虚無感とストレスで死ぬらしいけども
夕方にはabemaでイベントを視聴
2時間も使って、発表らしい発表がアニメの新作決定だけってお前ぇ
円盤は相当なものつけないともう売れないよサイゲさん
今発売してるやつですら完走諦めて脱落してる人多そうなのに

お空のゴミ拾いの片手間に、録画して手付けてなかったレクリエイターズを今更全部一気に消化
見るのに使った時間返してって思いしかない。面白いとかつまらないとかではなく何も残らなかった本当に
“ぼくのかんがえたせいはいせんそう”みたいな声放送時にチラホラ見た気がしますが、おおむねそんな感じ
広江さんはラグーンだけ描いててくれ頼む
何だろうな、作品の中で色んな作品のキャラが出てきてあれこれやるのはいいんだけども、そのキャラがそもそもポッと出で思い入れも何もないまま勝手にウオオオオオォってどんぱちやって最後はまたアレ
あれやりたかったのありきだとは思いますが、個人的には色々詰め込んだ割にはガバガバすぎてちょっと…
スタッフもキャストも音楽も本当に良かっただけに、全て台無しにした脚本だけが悔やまれます
ん?この既視感は確かどこかで…

とりあえず終わった作品は忘れて、明日からシンフォギアの消化に入れればと思いますー


FGOは結局新シナリオまだ始められてませんので特になし
個人的にここ最近で最も糞だったアガルタよりマシだといいなと期待してますが、既に終わった人の声見ると割と好評みたいなので期待
明日からぼちぼち進めます

来週は一週間通して雨の予報のようで、自転車通勤勢としては色々厳しいものありますがまたガンバリマス
とりあえず明日からまた始発で出勤コースなので今週は早めの就寝心がけます;;