年末年始ルーレット結果

何日かに渡って続いてた、お空のガチャ結果のまとめもとりあえず今日で一区切り

最後は、期間中のルーレット結果のまとめになります

今年は毎日最高200連!!だの、過去のガチャを忘れろ(的なニュアンス

などと運営がかなり大きく出てまして、どうなるのやらと色々不安でしたね…

 

では結果など

Twitterでよく流れてたgamewithさんのスタンプ帳なる機能が見やすかったので、そちらを利用させていただきました。アリガトー

 

f:id:naoki4166:20200110200022p:plain

 

計770連でした

最終日の200連が全員確定なので、それ以外の570連が運ゲーだった部分ですね

確定の最終日以外に100連以上(今回は200連)を今回初めて引けたのですが、案の定フェス終わった翌日の糞puの日

期待はしてませんでしたが、中身も大したことなくて台パンしてたのを覚えてます

フェス中に200引いてる奴との間に差がつきすぎてるんだがKMR?????????

 

期間中そんなに回した記憶がなかったんですが、改めて数字にすると結構な数に

770連の内、SSRは28個。確率にすると約3.6%くらいかな?

期間中に何日かフェスもはさんでるというか、大部分がフェスだったのを考えるとあんまりいい数字ではなかったような感じある

 

中身の方はというと、石は全てゴミ

ベリアル…(´・ω

武器は、リミ武器で唯一被ったガング以外は全てゴミ

まぁ恒常の武器は当たりの方が少ないのでこれは仕方なし

キャラの方は、新規加入キャラ4人!!内リミ1、干支1とこちらはまずまずの結果に

ビカラよりジャンヌの方が嬉しさ大きかtt

 

ツイで流れて来る他の方の結果とかと比べると色々寂しい部分はありますが、全体的にはまずまずだったのでないかと。SR含め、エレメントもたくさん手に入りましたし何だかんだで美味しい企画でした

来年こそサプ不可石頼む…

 

以上、年末年始のお空のガチャ結果まとめでした

今日からまた毎日各コンテンツこつこつ消化していければと思います

しばらくガチャは控える予定ですが、もし回すなら来月のバレンタイン辺り…かな?

極力回したくないので、よほどのものじゃない限りスルーしたいのが本心ではありますがどうなるやら

 

明日以降は昨年のネタでまだ消化していないものいくつかあるので、その辺もおいおい更新していければと思います