雑記

週明け初日から大雨で早くも萎え始めております
今日はマシみたいですが明日以降また怪しいしもうダメ

FGOは復刻イベント昨夜から開始しました
ストーリーだけ消化終えたので、今夜から素材集め。なお、あと2日でイベ終わる模様

お空は運営の仕事してるアピールの最終上限解放が昨夜実施
円盤特典キャラ、ストーリーSR、ゴミ石の誰得ラインナップで実装前からアレでしたが、やっぱりどれもゴミで終戦
本当につまんねぇことばっかりに工数割いてんのなこいつら
SRなんかもう使うところないでしょ。フェローもいつだったかのヒヒイロの一件で消しちゃったし
SSR石はカツオ系最終解放します!からのらいてーこー→キュベレーとかいう時間稼ぎ
そのくせ新規のフェスだスキンだリミ武器開放だリアルイベントだと集金は凄いペースで実施
もうダメかも分からんね
フレもどんどん引退して何とも言えない気持ちになってますが、とりあえずアーカルムまでは続けようと思います
あのコンテンツこけたらまた一気にユーザー減りそうね(´・ω・`)

などと愚痴りつつ昼休憩終わりそうなのでこの辺で
今夜は靴下集めガンバリマス