雑記

昨日もバタバタしてて空白になってしまいました(´・ω・`)
仕事、ギリギリになって電話一本で休む奴の代わりに電話一本で呼び出されて早出とか頭おかしいだろくたばれ
頭に来たので、適当に切り上げて始発で帰ってきましたが玄関で倒れてたので体中痛くてアレ

夕方に目が覚め、先程までFGOのニコ生見てました
武蔵は手持ちの石で10連だけしましたが星4礼装1、残り全部星3とか言う恒例のゴミだったので撤収
今月もソシャゲは課金0で乗り切らないとまずいんだ、すまんなノシ

お空は特に進展なし
今週平日はあまり触れてないので、明日ちょっと頑張ります
半額期間中にやっておかなきゃいけないこと色々あるというか仕込があるのでその辺を

とりあえず今夜はもう少しマルチ消化して寝ます
FGOの剣豪は明日以降時間見つけてちょいちょい進めます
1.5部の4作の中で一番楽しみにしてた回なので、一気に読み切っちゃうの勿体無いですしね