11月末レジェフェス



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日のレジェフェス
追加されたのが男。しかも水捨てたランスロとか言うクソだったので完全スルーの予定でしたが、数回気分だけ楽しんでみるかとトライ
珍しく初回から虹が出たので、予定以上に余分になってしまいました
スクショ撮り忘れましたが、単発の6回は全てゴミだったので割愛
50連目で、流石にこの辺から収束に向かい始める気がしたので勇気の撤退
SSR率10%以上で終えられたフェス初めてですね

ただ中身がゴミなので終わってるんですが('A`)
結果論ですが、30でやめておくのが正しい判断だったかなと
まぁソフィア回収できたので良しとしますが
ランスロは恒常ですしそこまで無理して追う必要ないですねこれ。そもそも風パとか使わn(ry

フェス終わったと思ったら、まーたWスタレ
集金ペース上げ過ぎだろ何考えてんだKMR
まぁ前回爆死して精神的にかなり来たので今回は石もスルーですね。お疲れ
予定外の出費でしたので、しばらく大人しくしてます。次に回すのは年末の予定なので、コツコツ石溜めます

ようやく明日お休みなので、シナリオイベと半額消化しつつ、FGO進められればと思います。
とりあえず今夜は就寝