破損

イメージ 1

あーあーあー('A`)

ようやく休日と言うことで、たまには外で食事するかと暑い中珍しく出かけた昼頃
お店に到着し、席に着き注文済ませてスマホ触ろうとポケットから…
床に落ちてこのザマだよホントに切れそう
その後に食べた昼食は味しなかったです色んな意味で

打ちひしがれて帰宅
壊れたしこの機会に思い切って機種変更するか、アップルの配送修理申し込むか悩むこと数時間
結局まだ使えるし機種変更よりかかるコスト低いということで修理する事に
色々保障切れてるので全額実費になりそうで、見積もり額見て凹んでます(最大36k程かかるとのこと
本体の使用期間見てみたら2年10ヶ月だったので、これだったら機種変でも良かったかなと揺らぎ始めた配送修理注文手続き完了後
まぁもう遅いので、諦めて手元に帰ってくるの待ちたいと思います。
どうか最小限の被害・出費で済みますようにと心から祈りつつ

3~7日かかるとのことだったので、その期間FGO全くログインできないのが悔やまれます
イベント間に合うのかこれヤバイんじゃねぇのかおい

色々出費の重なる時期にまた無駄な出費が決まり何もかもやる気なくなりましたが、強く生きようと思います
とりあえず回収前にデータのバックアップと各種引継ぎ、初期化の方これから済ませます