6月団イベ終了

イメージ 1

6月団イベお疲れ様でした

前回日に引き続き日程がほぼ平日メインだったので本当につらかった…('A`)
今回は開始ギリギリまで悩みましたが就活して他の団で参加させていただく形に
時間なかったので慌てて探したのでどんな所か半分賭けでしたが、アクティブも多く意志の疎通もしっかり取れててほっと一息

結果としては上記の通り、何とか20,000位入賞
昨年末に個人20,000位入賞で勲章100個が実装されてから今のところ全部入賞できてますね
次は一番クソな土有利なので危ないですが

予選はEX+のみ
本戦は3日目まで割と大差で勝ってたので自粛
4日目が早々に撤退指示出たので朝終戦
最終日は割と接戦という形でした

イメージ 3

(お分かりになっただろうか。稼ぐタイミングが最終日しか(ry)

最終日始まった時点で20,000位ボーダーから漏れてたので、夜勤終わってから睡魔と闘いつつポチポチ
今回のヘルは色々試行錯誤してみましたが、90が2分台、95が9分台が限界でした(劣勢ボーナスなし、非AT
これ間に合わなくね?????
焦りましたが、ふと先日実装されたマルチバトルのオート機能思い出し^p^
野良の新品ヘル100に飛び込んで、全体投げした後アビ全部ポチってあとオートで放置
これでソロ90ヘルと95ヘルの間くらいの貢献度もらえるのを知った俺たちは
真面目にソロでポチポチしてたのなんだったんだよ(´・ω・`)
何より他の作業しながら片手間にほぼ放置で稼げるのが快適すぎてヤバイ
まぁ基地外ソードで体力盛りまくれる光ならではだと思いますが
(水も弓のおかげで体力多いですが、あっちは渾身の関係上相性悪いので)

これで数時間やった後に仮眠
夕方過ぎから夜勤出勤時間まで、団員が続々参戦し始めたので団内のやつせっせと処理開始
(社会人がほとんどの団っぽいので日中はあまり団救援出てない)
20時頃まで危なかったですが、最後はアクティブ人数の差が出たようで無事勝利
久しぶりの4勝でした
個人ボーダーも、前回の闇が異常だったのもありますが1億割った様で安堵
毎回上がり続けたら流石に無理だし助かる
獲得勲章はこんな感じ(個人入賞分含む今回の全獲得分)

イメージ 2

感謝しかない;;
金剛は今手元に3つありますし、考えると急いで使いたい石もないのでぼちぼちヒッヒの交換始めようかなと
(入れる候補がハデス、カグヤ、シヴァ辺りですが急いで入れたいかというとそうでもなく)
Aクラスで4勝出来ると毎回ヒッヒ取れそうですね。マッチング次第なのでかなり運が絡みますが

7月は団イベなし!!!!!
こんなに嬉しい事無いよね。隔月でいいよKMR
次回開催は8月の土有利
土は未だにマグナ3凸で放置してるので今回の光の非じゃないくらいヤバそう
サラーサ最終持ってるのが人権になりそうな上、ティターンないの本当に響きそう
どういう編成にするのかも考えつつ、次回開催まで色々動いていければと思います
9月は火有利だそうですが、こっちは大丈夫そうです。あとエッケ集めるだけですし

戦貨とプレボの整理始めつつ、明日は久しぶりの休日のんびり過ごせればと思います