7月イベ予定

イメージ 1

今月のイベント開催予定が公表されました。早かったな、どうしたんだ
団イベ休みで何やるのかと思ったら、一ヶ月使い回しのイベのみとかたまげたなぁ(真顔
まぁ予定表にないものの、今月から新たに実装されるサイドストーリー
そして最高難易度のエンドコンテンツ?のアルティメットバハムート実装と目玉要素もあるのでその辺踏まえてのこういう予定だとは思いますが

ケルフェンは復刻しすぎじゃね?そんなに頻繁にやらなくていいよ
まぁ銃も前回復刻で必要分全部そろえたのでもうやる事ないですが^p^

個人的にはゼノウォフ復刻が本当に助かります;;
初回開催時に時間が取れず1セットも出来なかった初めての武器なので
全属性一周しないと復刻しないと思い、最悪ダマ入れるまで考えてましたが、ゼノイフの復刻が割と早い段階で来たのでこれはワンチャンあるかな?と期待してた矢先にこれでした
期間も土日挟んでる日程ですし、何とか2セットほどは作りたいところ
まぁ土曜日は休出確定してるので実質丸一日触れる日はないんですががが

四象は今回はヒヒ復活ないでしょうね恐らく
前回二ヶ月連続開催時に連続で復活してますし、そんなにばら撒くとも思えないので
とはいえ、復活しないとやる事無い勢(十天最終解放勢)がうるさいのでどうなるかは見ものですが
まだ黄龍の武器も石も全く交換出来てないので、せっせと符交換に励みたいと思います

全体的に割とマイペースにのんびり行けそうな日程の月になりそうでほっとしてます
こういうのでいいんだよこういうので

とりあえず月末イベの消化ぼちぼち始めようと思います