CCCコラボ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


30k分しかスクショ残ってなかったので断念

正月の武蔵大爆死で知ってましたが、やっぱりこの集金アプリのガチャ本当に酷いですね
ムーンみたいな副産物が全く無い辺りお空の方があるかにマシ
というか星5鯖は確率見たら引けないの知ってるけど、星4鯖すら出ないって狂ってるよね

この記事更新してる時点で、上記スクショに+30kして星4鯖0、星5鯖0
二度と課金しねーよさっさと潰れろDWも型月も

コラボイベント触る気力完全になくなったので終わり

明日からシフト変わって朝からになるので今日はもう寝ます
もうちょっと何かしら引けるかなぁ位には思ってたんだけどなぁ…
お空合わせて反省の念も込めて夏頃まで諸々自粛します