武蔵復刻、リベンジ

では武蔵ピックアップの結果などを
先日の金時の時より画像多めになってます(察し
容量色々多いと思いますので注意下さい


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27




イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

今回は本気で吐きそうになりました。比喩とか誇張ではなく
いくら何でも星5鯖出なさすぎるんじゃねぇの???????
流石にスマホぶっ壊すの真剣に考えたからね実際

途中、あまりの出なさに10連が信じられなくなり、単発でぶん回し始める奇行に(その分のスクショが欠けてます
結局、お財布事情的にもギリギリでこれ以上は無理だし撤退と最後にチャージした分で何とかお迎え
流石にここまで入れて収穫無しは引退するレベルだったので本当に良かった…

その後、チャージした分の石半端に残してもアレだし使いきっとくかと最後の10連回したら二人目
あのさぁ…、あのさぁ…(溜息
2人いらないから、もう少し早めに1人出てきてくれてれば致命傷避けられたんだよふざけんな('A`)
色々複雑な思いの中、終戦

結果、トータル340連でした
かかった金額は現実を目にしたくないのでやめときます。お察し下さい

元旦に福袋
同日、武蔵で30k爆死
ギル復刻あんたん
金時復刻で諭吉数人入れ爆死
スカサハ復刻は軽い火傷の末1人回収
武蔵リベンジにて340連で2人

今月はFGOだけでいくら入れてるんだというか、年初に自分で設定した月額の上限超えまくってるの見て真顔
数か月分は間違いなく使ったので、しばらくお空もFGOも完全無課金でポチポチに移行しようと思います
ここ最近では一番ダメージ大きかったし仕方ない(´・ω・`)
投資の割には収穫少なすぎて、色々複雑ではありますがいい教訓になりました
このゲームで星5の宝具重ねるとかは絶対に手を出しちゃダメですね。1人目引くだけでこれなのに

とりあえず今回の件の手持ち鯖と礼装整理しつつ、育成の方始めようと思います。





追記

今回の副産物など

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35


別にピックアップしてたわけでもない剣スロがこの短期間に宝具5になったの笑うしかない

まぁどれだけ強くても、あの絵見るだけでアレなので使うことは無いですが
絵師変えてくれ本当に頼む(無理