ジャンヌオルタ&ギルガメッシュ

昨年の今頃、新登場の武蔵に突っ込んだ結果340連とかいう頭の悪いことやってたおたくがいました

該当記事

流石にアレで反省したので、今年の1月は平和に過ごすぞと決意して臨みましたが数日しか保ちま(ry
ちょっと宝具重ねようと思っただけなんだ…('A`)

ってな訳で結果など


イメージ 1


昨年を越える大爆死で草も生えない


トータル約400連ですね
ギルガメッシュは結局引けませんでした(諦めて途中からジャンヌの方へ以降
最後の方はもう死んだ顔になって機械のようにポチポチしてました

星5鯖1つ出るまでに引けた星4以上の鯖は以下の通り

イメージ 2

いやいやいやおかしくね?????
引けてるんだから勝ちとかそんな言い訳通用しないからな。納得してないぞ
これだけ入れて星5鯖1とかホントアニプレさっさと潰れろ今すぐに
アヴェンジャーのクラスカードからの犬でスマホ一回投げました。ふざけてんのか○ね

礼装の方は、ピックアップされてるゴミが見るのもうんざりするくらい出てきた程度ですね
めぼしいのはカレスコが2枚くらい。いつになったら欠片実装されるんですかねこのアカウント

ホントこのゲーム星5鯖出なさすぎてどうしようもないね
周り見ると星5を宝具5にしてる人ばかりで一体いくら入れてんだあの人達って思いながらいつも見てまs
今回のペースだと500kくらい行くんですがもう無理でしょこれ
年明け早々勢いで入れすぎて頭抱えてるので、少なくとも数ヶ月は諸々自粛しようと思います
今年の目標とは何だったのか('A`)


約400でこれは盛ってるだろとか怒鳴られそうなので、引いた全スクショは記録兼ねて別記事で上げときます
回し始めるから嫌な予感してたので、今回もスクショは撮りながらやってた(´・ω・`)
(1記事に添付できる画像容量の限界超えたとかで警告出てきたので、それだけ分割しました)
恐らく4分割くらいになる上、画像のみで容量かなり重いと思いますので、お暇な方はどうぞ
流石にもうこのゲームに入れない。無理