10月レジェフェス

イメージ 1

お疲れ

何だかんだで欲望に負けて少し回してしまった、後悔はしている
回すなら来月以降の風120石まで待つのが正解だとは分かってはいたんですが中々踏みとどまれず…
水の新キャラ&ミュルグレスupってのも後押ししてたと思います

という訳でゴチャゴチャやっててもアレなのでさくっと結果など


計:224連

虹(SSR)内訳
・石:ヘクトル
・キャラ:下のスクショのカルテイラ以降

イメージ 2

金月:11(内ミュルグレス1)
銀月:11
銅月:23

SSR率:約7.1%

最後にぶん回したフェス(天井)が今年4月、その時のSSR率が4.3%だったのでそれ考えたら確率的にはまぁまぁ
アンはバハで出た時から気に入ってたキャラだったので、実装時からいつか引きたいと思ってたんですよね
サプチケまで考えるくらいでしたが、今回出てきてくれて助かりました

昨日回した時はアンまでだったんですが、月も変わったし流れも変わっただろうということでもう少しだけトライ
前々からずっと欲しかった火メーテラがようやく来た時は声出ました。
セワスチアンもSRだからその内引けるだろうと思ってましたが中々引けなかったのでおk
そして排出率up()してるユエルは最後の最後でようやく
ホントに排出率アップしてんのかこれ。ふざけてるだろ(定期

まぁ結果的に引けたのでいいですが、出来れば100連くらいで何とか来て欲しかったですね('A`)
もう少し足せば天井、ここで引くのはどう考えても勿体無いですが、欲しいの引けたのでここでスパッと撤退
持ってないリミテキャラはスツルムのみ
いっそミュルかエタラブ交換でもいいんですが、追加で30k近くかかるの考えるとしゃーなし
途中でミュル一つ引けてるのは嬉しい誤算。天井してミュル引けず交換した人を今回TLでチラホラ見てるので

今回現金はほぼ入れてないのでせーふ
ただ年末に向けて蓄えてたitune残高貯蓄と石ほぼ吐き出してしまったのでその辺は何とかしないと(´・ω・`)

今回もロミオは引けませんでした
アルバハHL本格的にやり始めるまでには何とかお迎えしたいですなぁ
次ぶん回すのは年末になると思いますので、それまでに諸々準備しようと思います



追記

イメージ 3

何一つ期待せず無心で消化したチケで虹からのファーwwwww
サンキューHRT、やっぱり良い仕事してくれるぜ
ゼピュロス編成用の武器集めぼちぼち始めようと思います。これで未所持の神石はゼウスとティターンのみに