雑記

お空は団イベが一段落
とほぼ同時にフリクエ半額も終了
ほとんど何もやって無いんですがそれは('A`)
巷では先日アプデで追加された特殊ヘイロー周回の話題で持ちきりですが、十天未所持勢としてはどこ吹く風
少なくともまだ今後取得予定無いので、コスト余った時か半額時に少し触るくらいですかねヘイローは

武器収集に関しては、火有利の団イベが終了したのでフラムとアテナ周回はしばらくお休み
というか、もう自発トリガーのジーンも鱗も底をついて完全にオワタ
来月の団イベに向けて、マリウスを毎日消化始めたいと思います
ヴィルヘルム用にグラニの周回も日課に入れたいところではあるんですが、あれ人来ないんだよなぁ…
マリウスですら数人チラホラ入ってくるかどうかなのに、グラニとか1~2人来れば御の字ですし
人の多そうな時間狙って出してみるのも手ですが、今週は副業終わって帰ると日付変わってる日しかないしアレ

天司マルチは、連戦募集に乗っかれるタイミングで参加してはいますが進展全く無いですね
今日までに30連戦を4セットやりましたがアニマの成果が

ミカエル30連:アニマ7個
ミカエル30連:アニマ8個
ウリエル30連:アニマ8個
ガブリエル30連:アニマ9個

一回も10個以上出て無いんだけど流石におかしくね?????????
各種武器に10、バハルシに50で計60個×4属性分必要なんですが????

こちらはそもそも募集のタイミングが中々噛み合わないので見つけたときに狙って行きたい所
とりあえず武器の分だけ集め終わったら保留ですかね
アニマもそうですが、バハルシは銀天20個も無理ゲーすぎる


相変わらずやる事多すぎて終わりが全く見えませんが、引き続きマイペースにポチポチしていければと思います
重要な要素が皆マルチ絡みのコンテンツなの本当にうんざりする