雑記~近況~

気が付いたらお空の半額が終了していました
今回の期間はマグナⅡほぼノータッチだったので、目に見える収穫はなし
自発分についても、クリスタルが全く出ないので2~3日に1度、まとめて2回自発して終了の形がほとんど
なお期間中の武器泥は0
あとはグランデの自発トリガーせっせと回収しつつ、コラボイベの交換素材集めしてました
グランデは半額期間中に投げるとワンパンばかりで禿げるので、今日からぼちぼち消化して行きます
ディールの銀天率酷すぎて苦笑いしかないので、そろそろ巻き返して欲しさある

あとは、空き時間ひたすらヘイロー周回してフラム自発用の火ジーン集め
そして十天開放用の依代拾ってました
途中何度も寝落ちしつつ、意識失いつつ、虚無感とひたすら戦うこと数日
無事十天全員分の依代集めが無事終了。ハーツカレタ('A`)
あとは金塊、栄光、光鱗、エレメント、銀天ですかね
前提の天星器は全部揃ってるので問題なし
金塊はプレリスに3つ(バハ円盤、グラブル円盤、去年のイベ配布分)あるので問題なし
光鱗は、半額でギリギリまで周回したので@約100
栄光が、ちょいちょい使ってたせいで残り@約650
銀天は@20
エレメントは、シュヴァ剣とか諸々にやたら使ったせいで光だけ全く足りませんね…
何だかんだでまだ時間かかりそうですが、最大の難関だった依代終わったのはかなりデカイ
あとは残りの素材集め毎日地道にやっていきます

団イベに向けての準備も、相変わらずシヴァ剣とオッケ掘るくらいしかやる事無い状況
全く落ちないので進むわけもなく(エッケ落ちすぎでしょもういらねぇよオッケ寄こせオッケを
サンとデビルは以前も愚痴ってましたが作る気ないです
アーカルムは賢者実装されてからキャラ目当てに作ろうと思ってるので団イベのために用意とか絶対しない
まぁ最悪に備えて、サンの素材だけは集めてますが

今日更新されたラジオにて、月末イベがまーた四騎士とかいうホ○イベ確定してまたゲンナリ
失われたモチベと戦いつつ、マイペースに十天解放に向けて日々またガンバリマス