クリスマススタレ

f:id:naoki4166:20201225234425j:plain

 

サプ不可石のみが確定枠のクリスマススタレ

去年もやってたので今年もやるかと思ってたらやはり開催

値段倍にしていいから、もういい加減好きなの取らせてやれよって本当に思うの

一つ出た所で金剛3つもしくは同じの3つ引かないと使い物にすらならないんだし

まぁ守銭奴のあのゴミ運営がそんなことするはずもなく

いつまでそんな殿様商売続きますかね^^

 

今回の確定枠、既に限凸まで終わってるのはアグニス、ヴァルナ、ハデスのみ

それ以外はどれ引いても重ねられるor初引きなので勝ち

勝率にすると約77%!流石にこれは大丈夫でしょ...

 

f:id:naoki4166:20201225234918j:plain

二度とスタレなんか買わねぇからな糞ゲが

ふざけてんじゃねぇぞ詐欺ゲームスがよ

 

スタレとかスルーして何かちょっと美味しい物でも食べに行くのにお金使った方が良かったなって真剣に後悔してる

もうサプ以外は二度と入れない