5月団イベ終了~闇有利~

イメージ 1

お疲れ様でした
何とか無事生き残れました(`・ω・´)
最終日が平日という事で立ち回り悩みましたが、やはり2万位の勲章100は捨てがたかったのでトライ
予選はEX+のみを回して肉集め
十天最終解放勢の1回の団イベで40箱掘るマン達は目玉延々と回してるみたいですが、そんな汁の在庫は無い
本戦入ってからヘル消化始めたものの、あまりに貧弱な闇装備のせいで95ヘルを1体ソロするのに10分ほどかかってたので頭抱え悶絶
流石に数こなさないといけないのにこの効率ではまずいと、編成諸々を見直し…

イメージ 2

イメージ 4

色々悩んだ末、秘蔵のサプチケとダマカス突っ込んで2本目の4凸グラシを作成
(ダマカスはリミテッド武器に使いたかった…(´・ω・`))
一気に6分台まで短縮できまして、やっぱり闇はグラシ何本積むかの糞ゲーだよなって痛感
あとは団イベ用のポーションと蘇生薬でゴリ押し
装備と編成は上のスクショみたいな感じでやってました
控えはヴィーラとグレイです。リボン入れてるところグラシにしたかったのはありますが足りないので仕方なし
スクショ整理してて、メイン武器に+99振り忘れてるのに気付いたよね;;
石は自分バハ4凸、フレがハデス3凸
最終日前日に2万位ボーダーに滑り込み、最終日にボーダーの推移見つつ1.1億辺りに着地点設定して積み終わったあと夜勤へ

帰宅後に確認しましたが、無事生還してました
とはいえ、今回遂に個人2万位ボーダーが1億超え
回を追うにつれ、どんどん伸びていくボーダーにいつ振り落とされるかなと震えてます

団成績の方は、3勝2敗でした
ここ最近感じてましたが、今回は特にマッチングが糞で本当に勝たせたくないんだろうなって
基地外みたいな稼ぎの団は同じようなところと当てろよ。バハの時からそうだけど、ガバガバの糞マッチングいい加減にしてくれ
まぁ団成績は、本戦で2~3勝できれば御の字くらいに思ってるので今回も特に不満は無いですが

イメージ 3

今回の分で勲章は850に
先月、ヒヒイロと金剛両方いけたんですが、結局金剛のみに
今回は両方交換しようと思います。余らせといても勿体無いですし

次回は来月開催の光有利
シュヴァ剣何本持ってるか&最終ソーン持ってるか否かだけの、今月以上の糞ゲーになる予感しか無いですしモチベ上がるわけもなく
麻痺無効にしてきたら少しは評価してやるぞFKHRァ
団イベ後特有の燃え尽き症候群でモチベも下がってるので、しばらくのんびりします