季節外れの期間限定水着シリーズ~ベアトリクス~


イメージ 1

昨日回さないといったな、あれは(以下略
性能置いといても、声・絵・キャラ本当に強いんだよなこの子

昨夜更新されたお空のガチャ
期間限定枠で、2月に水着キャラが登場
公式への辛辣なリプも大変多く見られて楽しいことになってました(いいぞもっとやれ

回さないつもりでしたが、
先月のサプチケについてきた10連チケだけ入れたらR9SR1というゴミのお手本のような結果にイラッ
FGOのガチャ用に以前買ってキープしておいた分の林檎カード突っ込んで少しトライ
とはいえ、上限決めずに回すのだけはやめることにしたので、100連までに出なかったら撤退ルールでGo
何回目かで虹がでましたが、金月とセイレーンとかいう粗大ゴミ
その後も虹すら出ないお薬が続き、トータル70連目で無事確保

イメージ 2

途中で新規加入した他キャラはジンとミムメモ&切り株ですね
入れたのは60連分なのでまぁ許容範囲内と言えば許容範囲内に

解放絵が微妙なので、使うにしても解放前のイラストに変更しての運用になりそうです
というか、火は武器集め全然なので来月の火有利団イベで運用できるか相当厳しそうなんですがそれは

この水着ガチャも、次回更新日が16日
異様に期間が短いので、月末までに何回か更新して新規の水着どんどん放り込んできそうな気しかしないです
流石に更新ごとにぶん回す気力も予算もないので、次の更新が復刻枠ではなく新規枠なら見送りです
復刻で濁してくれるのを祈りつつ、とりあえずレベルだけ上げておきますかね

いつも追記でまとめてる出るまでのアレですが、いくつか保存し忘れてたみたいなので今回は×
70連で虹3でした