四象終了

イメージ 1

イメージ 2

四象お疲れ様でした

やらなきゃやらなきゃと強迫観念みたいなものとだけ戦ってるような日々でしたが、遂に終了
結局中途半端な数しか集められませんでしたね
(今回取った符は計20枚、残りは前回までの持ち越し分)
作業すぎて飽きるんだよなぁこの糞イベ
たまにガッツリ触れる時間出来てやるかぁ~ってなると、その時間ネプとかゼピュロスでそっ閉じが多くて多くて
麒麟6戦分しか集められませんでしたが、まぁ仕方なし
また空き時間にでも連戦企画の募集探して消化して行きたいと思います

討伐章は、4属性分で石200個の計800個回収できたのでおk
こういうところでコツコツ回収していかないとな、ちりも積もれば云々

息つく間もなくゼノ撃滅戦が始まり、アプデで色々変わりましたがその辺はまた後日
夜勤終わったらイベントぼちぼち触り始めようと思います