雑記

お空が今夜から団イベ開始
昨夜は帰宅後、睡眠時間を全部突っ込んで出勤まで眠気と戦いつつ野良ポチポチ
斧0杖0銃2マグアニ0 ^p^
頭おかしくなりそうだったので4時ごろ切り上げて準備して出勤
眠ひ…(´・ω・`)

肉集めの編成ろくに完成しないまま予選に突入する久しぶりのパターンに
帰れるの日付変わってからになりそうなので、スマホで時間見つけて編成ポチポチ試してみようと思います
どうやってもコンジャクと鰹の1ポチの計2ポチは必要になるので、それ以外のポチいかに減らせるかになりそう
昨日試した時はデバフ入れて運ゲーだったしお先真っ暗
今日からまた仕事と睡眠時間以外全部突っ込むはめになるかと思うと憂鬱ですが、一日も早く終わるよう祈りつつ心殺してガンバリマス