雑記

FGO、イベント終了したと思ったらすぐに別イベントが始まった
何を言っているのか(ry
まぁ復刻版ですので気持ち的には楽ですね。ストーリー全部スキップできますし
というかこのコラボイベは初見で全部飛ばしても差し支えないくらいにはつまらなかった記憶しかない
とりあえず自然回復で素材交換くらいは終わらせたいところですが、また団イベと被ってるのでちょっと怪しい

グラブルは団イベの予選が終了
空き時間見つけてポチポチはしてましたが、やはり色々足りなくてちょっと予定狂ってる模様(いつもの
あとは明日の朝までのインターバルでどれだけ稼げるかにかかってるのであと半日ガンバリマス
昨日は仕事空き時間見つけてやろうと思ったら、色々トラブって結局ほとんど触れなかったのが痛ひ

雑記やってる間に溜まったいくつかの案件も明日以降ぼちぼち消化していけると良いなぁとかぼんやり考えつつ、お昼休憩終わるので離脱しまs