雑記

副業バタバタしてまして、お休み続いてたので少しソシャゲ周り近況など

お空は半額始まってますがほぼノータッチです
自然回復分のコストも溢れてまして、モチベの低さがそのまま出てる感じに
モバマスコラボの武器も何本か回収しておきたいんですが、こちらもストーリー消化が終わった程度で武器は0
週末にでも少し動かないとつらそう
ガチャはハロシャルなのでスルー継続中

FGOは復刻イベントなので触らなくていいや期間でしたが、昨日から新規イベ開始
某スレとか見てると、話つまらない、素材交換糞マズとマイナスの声しか見ないので('A`) って顔してる
ガチャは新鯖でクレオパトラが登場
しましたが、ダンガンのこの絵師の絵風嫌いなので特に惹かれる要素皆無ですね
挽かれた所で星5なので引けるわけもないですが

バハは、前イベ→今イベと久しぶりにイラストアド強いというか好みのカード出てきてバザーで集めるか検討中
最近あまり触れてないですが、好みの絵出てくると覗きたくなる辺りやっぱりまだやめられないなって
なお買ったところで使うのかという真理に気付き色々検討中

お空もFGOもアレになってきましたし、気軽に出来る他のゲームぼちぼち探し始めようかな…
ってところがここ最近のソシャゲ周りの近況でしょうか

今日も更新されない某サイトのニュースを覚めた目で眺めつつ、今日も副業イッテキマス