続・ハロウィン復刻

イメージ 1

小出し復刻第二弾~

今、闇にカリオストロ入る枠あるのかなぁなんて自問自答
スキン用に欲しい感はありますが、無料ksgに祈るだけの期間なので難しそう
未だにRしか出ないんですがこれ不具合じゃないですかねサイゲさん

今年のハロウィンキャラも、各所でジャンプの裏表紙の広告がかなりの件数流れてました(某スレで見ましt
エルーンの男は大方の予想通りユーステス
女性の方は、胸のそんなに大きくない~みたいなラジオの情報でしたが、ベアトリクス(´・ω・`)
今更組織の彫り下げとかもういいからメインストーリーをさっさと勧めて、どうぞ
それにしてもあの絵、まーた重力に逆らってるよ
無能FKHRさっさと死なぇねぇかなこいつ。ろくなことしねぇ

属性によってはまた荒れそうですね
夏に何もかもぶっ壊した闇ゾーイ出してるのに、今回また闇で壊れキャラだとユーザー一層減りそう
テコ入れの必要な土か火にでも突っ込めばいいんじゃないですかね(ハナホジ
性能次第ではあれですが、個人的にはキャラ目当てで引くことはなくなったので嬉しい悲鳴
もうしばらく大人しくしていたい

とりあえず次回更新と新キャラ解説のディレクターのポエム待ちたいと思います





追記

イメージ 2

サプチケ今日で締切みたいですが、早く受け取れって警告出るんですね初めて見ました
今月のバランス調整の内容見てから決めたかったんですがねぇ…
とりあえず受け取るだけ受け取ってもう少し考えてみたいところ