雑記~ラジオなど~

本日更新のラジオより今月の予定など

14日 モバマスコラボ6弾 みりあ アナスタシア さらにもう一人仲間に

24日 ハロウィン古戦場 闇ボス→光有利確定

ハロウィン限定キャラ追加2人
・エルーン男性→マント
・女性→魔女っ子衣装に剣持ってるヒューマン?、胸小さめ
モバマスコラボは誰でもいいです。
どうせSRキャラとか使わないので

団イベは大方の予想通りハロウィンという事で闇ボスの光有利確定
闇ゾーイマンと光のガイジ剣染めが暴れ回るの確定ですし、やる気しないですね
団の方に少し貢献できればいいかなぁくらいに考えてますが、副業のシフト次第と言ういつものアレ
まだ分からないのでこの辺はなんとも言えない感じですが、ここ数ヶ月月末はAT触れないの続いてるので、そろそろ上司に文句言ってもいいハズ

ハロウィン限定キャラはまた2人
というか、過去のハロウィン限定キャラ(シャルロッテカリオストロ、アンジェ)取れてないので、実質5人でしょうか
今年の新キャラは一人は男性のようでこっちは興味なし
ユーステスという予想が多いみたいですがどうなりますかね(男エルーンとか誰得だよ

女性キャラの方は出てきた情報だけでは全く分からないのでウーン
胸のサイズ言われても、ロザミアみたいに出る度にサイズ変わって大きくなってるのもいるし参考にならないんだよなこのゲーム。
重力に逆らってとか言ってる無能ディレクターだし仕方ないけども
こっちはキャラ次第ですかね

先月末のお空のガチャ天井爆死&FGOのジャンヌ爆死で既に100k近く飛んでて(月予算既に超えてる
今月は見送りたいので回したくならない面子でお願いします('A`)


などと今月の予定眺めたところで、今日も副業イッテキマス
次のお休み二週間後の日曜日だし乗り切れるかな…