雑記

昨日は素で忘れていていよいよ歳を感じる('A`)
副業の方の仕事量が一気に増え、いつもの月末よりも量多くて萎え
出来もしない納期で仕事とって来る営業ホント何とかしてくれっていつも言ってる
有休出しにくい空気になってるのも色々辛い;;

その他近況だと、先日のipad関連と先月のお空の水着ガチャのクレカの請求が一括で来て現実に返ってます
うん…ちょっと流石に色々控えよう…(´・ω・`)

お空の半額始まりましたが、FGOのイベントでそれどころではないので全く触れてません
武勲用の島Hと餌用の各種マグナ消化して終わり
イベント重なると辛いよなぁとか愚痴りつつ、今日も空き時間はFGOポチポチ(作業すぎて飽きてきた

今月は仕事の休日あと2日という現実から目を背けつつ、今夜もだらだら夜勤イッテキマス