雑記

もう明日の案件で頭一杯で、ここ数日は何やってても身が入りませんでしたがようやく…
今日乗り切れば当日なので、あと1日頑張りたいと思います。
とりま雑記というか近況

お空は団イベが始まってました
今回は水有利ということでそこそこやれそうな感じ
でしたが、相変わらずの副業シフトの巡り会わせで今回もAT触れなさそう(月末は大体夜~朝のシフトに
唯一触れるのが明後日の日曜日のみになりそうなので、動くならここしか無いけど一日じゃなぁ…('A`)
動き方ちょっと考えます。

FGOはコラボイベント終了
イベント期間以外は種火回るしかやること無いゲームなのでしばらくお休み
フリクエ半額キャンペーンやってますが、新規の鯖全く引けない時点で育成モチベも無いのでまぁいいかなと
クラス別ピックアップのガチャも始まりましたが、排出率が変わらない時点で回す気にもなれないので石は温存
ピックアップいらないからフェスみたいなやつ頼む庄治
孔明そろそろ欲しいんだよなぁ

愚痴ってないで今日も副業イッテキマス
今日は特にトラブルなく帰れますように…