雑記

31日まである月はそれだけで何か損した気持ちになる、そんな心境の今日この頃
月末ということで、各種ソシャゲが月末更新
TLにはガチャのスクショが溢れ…思ったほどそうでもなかった(´・ω・`)
一時に比べると更新だウオオオオオオォってぶん回す層だいぶ減ったというか落ち着いた感ある

FGOは月末関係なくイベントと剣豪ガチャ実施中
こちらは鋼の心でスルー決めたのでおしまい

お空はSSR水ユエルにミュルupとかいう、これでもかという露骨な集金ガチャ(何の脈絡もないミュルupが特に)
年末までは平和に過ごすと決めたので、堪えつつ堪えつつ
無理ダターヨ\(^o^)/
この結果はまた後日にでも

まだ更新全部追えてないのもありますし、FGOのイベ始めないとなので簡単ですがこの辺で

ソシャゲ(グラブルFGO)の出費
9月:0円
10月:3,000円(サプチケのみ)

今月も何とか乗り切れました。来月あたりまでは何とかこのまま行きたいっ…