四象 終

四象お疲れ様でした

終了時間19時と勘違いしてたので、予定していたより少し少なく終わったのだけ悔やまれます
(というか何で毎回17時なんだよ19時にしてくれ(わがまま)

今回は救援に入った回数ほぼ0
ほとんど自発分のみでポチポチしてたので、効率としては悪かったです
加えて、動いてたのがアグニスの時間だっただけになおさら

ゼピュロス→コロ杖一本も開放してない糞火力の火パしかないのでスルー
ティターン→風パもう使わないので編成枠にない為パス
ネプチューン→土パはもう使わないので編成枠に以下略

という感じでした。
全属性満遍なくやってたらもっと効率良かったんだろうなと
まぁ取ったところで自発トリガーで消えてゴミに変わるだけなので、だから何だって感じではありますが

水の符は、玄武斧と拳の解放に1つづつ使うので(まだ最終解放してない
実質金印に交換できるのは3セットでしょうか
エスト未消化で残ってるの気になるので、どこかで黄と黒は自発したいところ

デイリーのために毎日拘束される苦行がようやく終わったので、明日からはのんびりしたいです
とりあえずコラボイベントの詳細出るまではお休み