11月団イベ本戦初日終了~闇有利~

f:id:naoki4166:20201118024756j:plain

本戦初日お疲れ様でした

何とか最低限の目標の当日1.5億は届いたのでよし

 

本戦の初日の開始とともに、ヘルの95が解禁

一日あれこれと編成弄ってましたが、特にしっくりくるものが見つけられないまま、だらだらと消化してるだけで初日終了

今日使ってた編成だと、平均3:30くらいですかね

終末4凸な上、フォールンなしで渾身パーツ全く足りないので、泣きながら水ゾ入れて1枠潰して背水パでやってる

編成整ってるデスラーなら、手動ではあるものの1分台だとか

違うゲームしてるね…

 

ただ、もうヘルはどれだけ早くても手動ポチポチとか精神的に耐えられないので、残り3日も全てフルオートで消化していければと思います

フルオでも2分台とかのスクショかなり上がってて流石に震える

まぁ見に行くと大体リミだの終末5凸だのばかりで一切参考にならないんですが^p^

 

二日目も仕事の合間見計らって95を延々とフルオ放置することになると思うので、もう少し効率の良い、安定した編成模索しつつガンバリマス