雑記

雑記というかソシャゲ独り言など

課金絡みの表記詐欺で今月既に2回炎上し、無事毎月の炎上ノルマ達成したグラブル運営
また課金絡みで火種出てきて苦笑いしかない
他にもマルチただ乗りで炎上、個人情報特定されて晒されてるのもいたし、本当に恐ろしいゲームなんだなって
まぁ二周年迎えて新キャラや新武器どんどん出しても、やる事が延々トリガー集めるためのトリガー集めるためのトリガg…etcの修行しかない時点で、ゲーム内容で盛り上がれる事がない時点でお察しですが
最近ツイ見ててもユーザー減ってるんだろうなってひしひし感じますし、アニメまで持つんですかね春田さん
PS4のゲームは2年後とかそマ?????
さっさと水着ゾーイ下方して三手も不具合にしてくれよ
どこ行っても闇マンしかいねぇよバーカ

FGOは今日から復刻イベ
だったんですが、案の定メンテ延期してて終了時間未定
いつも通りすぎて安心するね逆に
ジャンヌ引けなかった時点で僅かに残ってたモチベ完全になくなり、ログインすら怪しいアプリになりましたが
早くサービス終わらないかなこの糞ゲー(7章読み終わったらもう多分やらない

ニコ動も久しぶりに眺めてましたが、ガチャが糞で話題のデ○ステ
目玉キャラ一点狙いで引くまで課金するって動画見てたら、引くまでに536連かかったとか草しか生えない
バンナムモバマスの方でも、個別の確率開示する事になったらしいですが、どんな低い数字が並ぶのかは昔課金してた勢としては多少気になるところ
目玉枠(1番手)だけ他2人より低くしてあるんだろうなって

お空は明日で四象が終了し、モバコラボ開始
モチベ下がってきてるので、触らなくていいイベント内容で頼む
土unkのハンマーは土パ使わないからいらないし、あとは蘭子の解放内容と事前公開されてない情報の内容次第かなと
とりまイベント開始待ち

と少し愚痴ったところで今夜も副業へ
既にもう眠い…