雑記

今日は無事お昼前(11:40)に起きられたので、お昼だけ済ませて四象ポチポチしてました
といっても、ネプチューンとゼピュロスはクッソだるいので、アグニスとティターンの時間がメイン
メイン以外の時間に石マルチや島ハードを巡り、メインの時間来たらひたすらポチポチ
なんですが、四象のマルチは輝き以外に一切メリットないのでモチベがヤバイですねこれ
副産物が何一つない本当に単純作業の繰り返しなので、数戦で飽きて違うこと始めるのが何度あったか
とりあえず期間中に金印10個集めるのを目標にしてましたが、半分届くかどうかってレベル
一回で数十個金印取ってる人がどういう精神状態でやってるのか本当に不思議になってくるやつ('A`)
終了まで残り48時間を切り、しかも残りは平日のみ
あといくつ入手できるか分かりませんが、もうちょっとだけ頑張ってみます

FGOのバレンタインイベントはまだ一切触ってないですご確認下さい
もうちょっとお空のコスト消化したら寝ます(´・ω・`)