四象終了

イメージ 1

イメージ 2

お疲れ様でした

いつもクッソ忙しい時期に限って開催される四象
今回も色々厳しかったですが本日21時を持って終了しました
成果としては上のスクショの通りですね。クロム全部交換した後、残りは全て符に変換
開催期間中に金印7つ使用してるので、10セット分でしょうか。今までで一番やったかもしれない…
(ヒヒイロ?石?ナニソレオイシイノ)
もう丸一日ガッツリ触れる時間あればもっと行きたかったんですが、こればっかりは仕方なし

手持ちの戦力とも相談し、ゼピュロス>ティターン>アグニスの優先度で消化しました
朱雀だけやや消化数多いのは、ATまともに触れる時間がこのタイミングだったやつでs
ネプチューンとかいう粗大ゴミの時間はノータッチ。デイリーの亀だけ消化して後は放置
アグニスはバフ消去で禿げそうになるのでストレスががが
武器揃ってて十天(特にウーノ)辺りいれば相当早く回せるらしいので、捗るだろうなぁと
ゼピュとティターンも十天いるともっとサクサクいけそうですが、アグニスほどイライラしないのでこっちを優先
十天手に入ったらもっと効率よく回したいところ

四象ようやく終わったので、明日からはFGOのハロウィンイベントの方に移ります
今回めんどくさいとの話をチラホラ聞くので、出遅れた分を巻き返せるようガンバリマス(´・ω・`)