雑記

今日は日曜日としては2週間ぶりに午前中に起きられました(それが普通
9月から週末は結構遠征続いてて雑務が溜まってたので、部屋の掃除と平行して少し消化できたので有意義といえば有意義でした。
まだ全部終わってないので、またその辺は追々

FGOは、ジャンヌやっぱり諦めきれないので色々やりくりしてもう少しトライ

イメージ 1

したんですが、ようやく出てきた星5見てスマホ叩きつけたのでおしまい
心も折れました
このゲームのガチャ課金で星5鯖引いたの初めてだったんですがこれはねーよ
(現時点の手持ち星5鯖は3体。嫁王とスカサハは呼符(共に引いたの初回登場時)、ヴラドは1周年の確定福袋)
恒常で唯一要らない星5鯖(男な上に絵も好きじゃない)被ってキレそう
ジャンヌ欲しかったなぁ('A`)

お空は明日オケコン大阪公演二日目ですね
先週キャラ受け取り失敗してパーになったので、当日券狙ってもう1回大阪行くまでありましたが、案の定明日は副業(休日出勤扱いでもなく普通扱い)な上、有給申請出したら突き返されたので積み
本当にありがとうございました

来週末のイベ案件も副業でパーになったので、次の大きな予定は12月
かなり間が開きますが、色々モチベ保ちつつガンバリマス