Wスタレジェ

イメージ 1

イメージ 2

ゴミ箱に投げ捨てた6k
本当にありがとうございました

アニバのタイミングで開催されたWスタレ
スタレは勝率半分切ってるので、
どう考えてもスルーが正解なんですが、TLとか見て勢いで回しちゃう辺りまだまだ意志が弱いなと
結果ですが、キャラ確定・石確定共に大爆死

キャラ武器は、まだ持ってない恒常キャラ結構いるのに被り武器で本当に萎えました
被るにしても、使い道多すぎて全く足りない銃エレメントに出来るファラウェイにしてくれよと
ヨダル辺りから後に追加された恒常キャラほとんど引けてないですしそろそろつらい
石の方は、各種40%及びリジェネ系のハズレじゃなかっただけましだと思いたいんですが、よりによってゼウス枠のアグニス
ごめんなさい使う予定全くない上に被り(2つ目)です('A`)
火の通常攻刃はそんなに充実してないのと、火パ使うことがほぼないので持ち腐れなんですよね…
プレリスに放り込んだままにしておこうと思います。

あわよくばバハワンチャン
駄目でも、現在2凸で3凸にリーチかかってるサタン、アテナ、グラニ辺りが出てくれれば御の字かと思ってたんですがそれすら甘かったようです。

というか、色々見てるとスタレで虹2つ以上出てる人多すぎない??????
確定枠しか出ないの本当にやめて精神的につらい

現在開催中の期間限定ガチャのスタレはこんな感じに。
残るサプチケはギリギリまで悩むので保留、スキンは買っても使わないので検討中です。
今月はアニバのお祭りでこのタイミングで結構使ってしまったので、残り半月は課金ksgのみに切り替え
スタレジェで次に勝利できるのはいつになるかなぁ(´・ω・`)





追記

過去のスタレジェ戦績
(記事やプレリス漁ってたら、集計漏れが少しあったので加筆しました)

第一回:ケーリュケイオン(2本目)
第二回:カルンウェナン(2本目)
第三回(光闇up):ガストラフェテス(1本目)
第四回(風up):ヘブンズクラウド(ペトラ解放)
第五回(光闇up):らいてーこー(1つ目)、ケーリュケイオン(3本目)
第?回(杖・刀up):ガルガンチュア(3本目)
第?回(光闇up):ウコンバサラ(3本目)
第?回(闇up):ミストルテイン(2本目)、ウコンバサラ(4本目)
第?回(キャラ確定):霧氷剣ペルソス(2本目)
第?回(石確定):メドゥーサ(1つ目)
第?回(闇up);カーラウロプス(2本目)
第?回(ヒューマンup):ローエングリン(パーシヴァル解放)
第?回(剣楽器up):ルーン(ヘルエス解放)
第?回(光up):グランテピエ(2本目)、セイレーン(2個目)
第?回(キャラ確定):アゾット(3本目)
第?回(石確定):アグニス(2つ目)

トータル戦績:4勝12敗


負けすぎだろ常識で考えて…