水着シリーズ~その7~

イメージ 1

水着新キャラ3人目はヘルエスでした
水着SSRはまだ風が一人も来てないので、ヘルエスは風かと思ってたんですが光ですかそうですか
反骨に確定TA、魅了など、今年の水着SSRの中ではパッと見た感じ一番使い勝手良さそうな感じ
FKHRさんがエルーン大好きだからね、仕方ないね
まぁSSRの排出率上がってるわけもないこのタイミングで回しても天井コースなので回しませんが

そもそも光パそんなに使わないしなぁ…
属性別PT使用状況(近況)は、グランデ>>>風闇>>>>光>(越えられない壁)>水土火
こんな感じですね

月末に水着upレジェフェスあればそこでワンチャン
なければ単純に縁がなかったと思って諦めます

今年の水着ガチャ、お空は全く惹かれる要素ないしFGOの方が断然引きたみあって困る
まぁあっちは1%とかいうお空以上の闇なので9万天井どころじゃないですが
頼光も爆死後少し追加、今回の水着も少し回しましたが、現状90k↑入れて星5鯖0とかホントに糞ゲー
いい加減にしろ庄司そろそろキレるぞ流石に

今月どう立ち回るかも少し検討しつつ、様子見たいと思います。
明日も始発で副業なので今日はもう休みます(´・ω・`)