雑記

昨日の頼光チャレンジの爆死から未だに立ち直れておりません('A`)
今朝も副業のため家出るの本当に苦行だった…

お空は、いつの間にかWスタレのキャラ武器確定の前半が終了
後半の石確定が始まってました。
前回のスタレに続き、2回分回す気すら起きずにスルー出来た辺り成長を感じる
石確定はちょっと悩んだんですが、更新後のTLでお薬しか流れてこなかったのでやめました
リジェネ石か2属性40%石、高級鞄辺りのハズレ石が出る未来しか見えない

マグナ関係は、相変わらず一向に進展無し
石すら落ちないしもうダメ
光はもう完成諦めてるのでどうでもいいんですが、せめて闇くらいは形にしたいなーって
(まぁ闇のゴールはグラシ&ベガルタのハデスマンなので、マグナ完成した所で繋ぎでしかないですが)


fate/goは、とにかく少しプレイするとスマホが発熱しすぎて持っていられないくらいになる鬼が島イベ
バッテリーの消費も信じられないくらい早いですし、本当にストレスしかない
まぁまだ期限ありますので、のんびり進めます
頼光…(´・ω・`)


明日も朝早いので、今夜も少しアニメ消化しながらもう少しポチポチして就寝します
今月の副業お休み、あと1日しかないの本当にモチベ上がらない;;