雑記

今日はワンチャン休みになると言ったな、あれは(ry
何だかんだで結局いつもの月末対応()で出勤にされまして、泣きながら行ってきました。
来週のシフトも、何の相談もなく急に変更されてたので上司に掛け合って変更してもらってきましたね。
週末はLIVEだってのに夜勤明けで寝ないでそのまま行くことになるじゃねぇか馬鹿なの???

お空は、先日のアプデで増えた第二弾の石マルチを空き時間見つけてポチポチしてますが、アニマが1つ出れば御の字くらいの進捗でして、武器は0
そもそも、第一弾の石マルチも、それなりに数こなしましたがペルセウス()が1本落ちてるだけというこの現状、期待するだけ無駄なやつなんだろうなって
TL見てると、やたらボロボロ落ちるような錯覚覚えましたが、夢でも見てるんだろうということで見なかったことに
とりあえず、水武器のレベルとスキル上げにせっせと励みます
もう1週間くらいかかるかなこれ

fate/goの水着イベは、相変わらず進捗0
まだ第1部すら終わってないので、もういいかなとさえ
明日一日で交換素材全部集めきるくらいまでやらないといけないですが、お空との兼ね合いもあるしウーン
まぁできる所までガンバリマス

明日は二週間ぶりのお休みなので、溜まってた録画消化しつつソシャゲポチポチのダメ人間ライフ予定
某アレも着弾したりしてるので、その辺踏まえつつ記事の方も更新できればと思います