ツアーチケ着弾~名古屋~

少し前に届いてたんですが、諸々でバタバタしててネタにするのが少し遅くなりました。

今月から始まった戸松遥さんのBEST LIVEツアー(東京公演が既に済)
その名古屋公演2daysのチケットが無事着弾しました。
名古屋公演は日帰りできますし、交通費も移動時間も非常にお手軽で非常に助かります。
(片道1時間前後、交通費1kちょっと)

とりあえずいそいそと開封

イメージ 1

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

(戸松LIVEでは)初めての一桁列でリアルに声出ましたね
マジかよおい…しかも3列っておま…

その分、2日目の日曜日は1階20列とかなり後ろでしたが、初日の席運でもう全て許せるので万事おk
もうこんな席引くことは二度とないと思うので、今から楽しみでなりません
どうしようチケ届いてから毎日もう他のこと頭に入らないんだが

あと5日副業乗り切ればLIVE
一週間夜勤で土曜日の朝終わってそのまま寝ないで会場向かうフラグでしたが、色々動きまして無事変更してもらえたのでその心配もなし。
気力だけで乗り切れればと思います。
楽しみすぎてもうあああああああああぁぁぁ
何とか一週間生きていけそう;;