雑記

相変わらずソシャゲ中心のクズみたいな生活送っておりまs

FGOは先日石突っ込んで無事死んでから連続ログインすら途切れる程度のモチベ
イベは全く触ってない
見てると今回めんどくさそうな形式っぽくてさらにやる気↓
まだ期間あるしへーきへーき

お空は相変わらずマグナⅡとグランデの日々
グランデは直近の自発15戦、ディールで銀天出たの2回で流石にキてる
いい加減確定にしてくれよこれ。アルバハとかやりたくねぇんだよ
十天の解放素材、ヒヒとかより断然銀天の方が面倒で本当に萎える('A`)
ルシの解放に回す余裕全然ないし、いくつあっても足りないんだよなぁ
マグナⅡはまた週末にでも途中経過集計してみようと思いますが、想像以上に酷い(グリ
理想必要数揃うのにアニマ1,000くらいとか見かけた気がするんですが本当ですかね??????

SOAは先日怒りのままにメイン垢消してしまったので、サブでポチポチ
愚痴言いつつやってるのは、何か面白い所あるのかなぁとか自分でも分からなくなってますが取りあえず継続

明日も出勤になり、もう何もかも終わりですがまぁ適当にガンバリマス