土ブレグラ終了

f:id:naoki4166:20200728220222j:plain

間に合いました(`・ω・´)

とりあえず最終は後回しにして、重ねる所まで済ませた

 

先ほど終了した土ブレグラ、新武器の土槍せっせと掘ってましたがどうにか終了

1本で15%、MAX40%とのことだったので念のため3セット確保

火のウシュムガルとか風のヴィントもいつか使うかもとそれなりの本数確保してますが、結局使ったことないので今回もきっとそうなると思います(´・ω・‘)

使っても1本、ワンチャン2本目がどうかって所だと思います。そもそも土パ自体使う事n

 

f:id:naoki4166:20200728220655j:plain

f:id:naoki4166:20200728220738j:plain

終了時のptと討伐章はこんな感じでした

特に意識することなく、目標本数揃うまでポチポチしてただけなので苦とかでは無かったですね、一切

こうやって一人でコツコツやって何とかなるコンテンツいいよねって

気楽でいいし、空き時間に少しやるかってのができるソシャゲ本来の遊び方感ある

マルチでギスギスの早押しリロ連打暗転ゲーとか大縄跳びとかもう一切やる気ないし

こういうコンテンツだけやっていきたい今後は

 

f:id:naoki4166:20200728221132j:plain

チケットは何とも言えないゴミでした

金月でもエレメントでもない、かといって使う訳でもないとかいうコメントに困るやつ

グラシは以前サプチケでコツコツ作ってたので、今3セット所持してます

今からダマもしくはサプ3つ使ってまで4セット目作る気力もないですし、作った所で入れる枠も使うところもなさそうなのでこのままプレリスで永眠しててもらいましょ

未所持キャラとかサプ不可はやっぱり引けないなぁ…

 

明日から月末イベ始まるようで

モチベ自体下がりつつあるのでまぁ適当にガンバリマス

六竜マルチは今日もう疲れたしいいや、明日からにします