雑記

団イベ始まりましたが昨日は全く触れず('A`)
今日も帰るの終電コースなので無理そうです(休み時間に目玉ポチポチする程度
本戦のどこかでその分稼げればなぁなんて思ってますが、
今回の日程と副業のシフト並べたら、そもそもガッツリ動けそうなのが29日の夜だけになりそう(´・ω・`)
流石に寄生過ぎるのもアレなのでどこかでガンバリマス
土パは一番ゴミなので本当につらい

本戦の時間、24時〆じゃなくて2とか3時〆にしてくれ頼む(無理
夜しか動けない週だと本当に泣くしかない

最終解放も昨日チラホラ来たようですが、色々流し見した感じやはりジークは残念性能だったようで(知ってた
土キャラってだけで悲しみ背負ってるしね、仕方ないね
土属性は防御寄り()とか運営言ってるし期待はしてなかったですが
ピラムは良さそうですね。確かプレリスに4~5本入ってたと思うので、あとで確認してみます。
まぁ火パ使うのは火有利の団イベくらいですが

fategoが何もない空白期間なのは助かるなぁと

昼休み終わるので簡単ですがこの辺で