12月四象 終

イメージ 1

四象お疲れ様でした

死にそうになりましたが何とか乗り切りました。
昨日は結局一睡もせずに今朝そのまま副業イッタヨ…
寝落ちと戦いながらだったので効率最低でしたががが

今回はイベ期間が4日&イベ期間の休日0という糞条件でしたが、どうにか最低ライン(クロム)だけは死守
交換は、クロム15、斧、符、半汁20交換して、5,000ptほどが次回持越しですね
何だかんだで20万pt近くは稼いだんだなと思うと色々複雑な気持ちになります。

クロムは15個交換しましたが、1周目のヒヒイロもまだ未使用なので、現在手持ちのヒヒイロは2つ
欲しい十天いないので、恐らくこのまま3周目入るの待ちになりそうです。(どうして今回集めきったんだろう…
水斧は、4凸デュランダル持ってるので正直いらなかったですね。
水はパスタしか使わないので、攻刃枠は九界琴とデュランダル、バハ短剣でもう空きないですし
まぁ武器の餌放り込むゴミ箱としてしばらく使おうと思います。
半汁、種、ルピ回収し切れなかった上、次回への持ち越し分の30,000ptも稼げなかったのが色々悔やまれますが、時間足りなかったのでやむなし

しばらくお空お休みしようかと真剣に考えるレベルで疲れましたが、休む間もなく今週から団イベが開始
もう隔月でいいよこれ…無理に毎月やらなくてもさぁ…('A`)
副業のシフト表見て色々察したので、今回も目玉少し狩る程度になりそう。
3箱くらい空けられたら御の字かなぁ
土有利ということで、土は装備完成してる(あと+振るだけ)ので個人順位の勲章ラインまでは行きたかったんですがシカタナイネ
期間中AT全く触れないの分かった時点でやる気0

開始まで何日か空くので、少し休憩できればと思います。
団イベは昔のバハみたいに1ラウンド24時間制にしてくれ。活動時間が夜メインだと何も出来ないの本当にアレ