雑記

お空のAP/BP半額期間中
例によって四象被せてくるいつものアレ
何もない空白期間とか、クッソ長い討滅復刻とか削れよ…何でこういう重要なイベを被せるんだよ無能
まぁ四象はもうクロム回収終わってるので、
今回は新武器と符、半汁と種回収したら終わりなので幾分気が楽ですが

今回は土ボスの風有利なので、マルチは風パマンで溢れてそうでもう
適当にBP1をワンパンしつつ、メインは自発して削りますかね
ガチャSSRとか落ちないし、必要以上に頑張る必要全く見出せないので、交換分稼いだら即終わりにします

半額期間は、今行われているメインイベントなので力入れております
ようやくまともに触れたよ(´・ω・`)
自発上限も5回になってて、マグナアニマ凄い勢いで減ってますが、最悪ふらぐめんと交換分も突っ込んで光と闇だけは数を消化します。この機会にやっとかないと
なお半額期間始まってから落ちた光剣と闇拳は共に0な模様('A`)
地道にガンバリマス

さて明日は春田Pのニコ生ですね
あいにく副業のためリアルタイムで見られないの悔やまれますが、何を話すのか色んな意味で楽しみなので、帰宅してからのタイムシフト楽しみに明日は副業行ってきます。
まぁ何を話したところで今以上に炎上するのは間違いないんですががが

リアルタイムで見たかったなぁ…