雑記

副業、1日先のシフトが分からなくなってて流石にキレてる
そもそも出勤時間すら分からない上、いつ決まるのか聞いたら前日の昼過ぎの会議とか言われてもう
そんな事ばっかりやってるから、先の見通しも立たない計画で糞営業があんな仕事して来るんだろふざけんなよ
という訳で明後日は出勤になっても休もうと思います(なお
ホント毎回いい加減にしてくれ頼む

ソシャゲは昨日ほとんど触れてないので進展なし
新規のソシャゲいくつか絞ったので今夜辺りにでもグラブルの合間にDL始めようと思います
1ヶ月くらい続けば良い方かなぁ

今凄い天気良いんですが、これから予報雨になってて鬱
帰るまで何とかもって欲しいなぁなんて無理な願い抱きつつ、あと半日ガンバリマス