雑記

昨夜は戦貨の整理しようと意気込んだものの、気がつけば寝落ち
朝も寝坊して副業遅刻ギリギリで酷い目に合いました(自業自得
本気で電話一本で休んでやろうかと思っt

戦貨はイベ始まる前は四天刃掘るつもりだったんですが、集計したら10箱分あったので六崩拳に変更
10箱掘って、手持ちと合わせて3凸が4セットになりました。
光、闇、風、火辺りに変えて忍者かオーガで運用していければと思います。
なお色変え用の栄光

四天刃と六崩拳は現在手持ちが4セットずつあるので、今月と来月で8箱づつ掘って全色分確保予定
その後はまだ持ってない刀辺りを…

月末(今回は月初)のストーリーイベも始まりましたが、
スレやTL流し見してもシナリオ糞過ぎるって声しか見ないのでもうモチベががが
まぁ気が向いたら消化始めます

とりあえずメンテ祭&団イベで全く触れてなかったfategoのイベぼちぼち触り始めますかね('A`)