3月レジェフェス結果

無料10連期間及びレジェフェスが終了したので、今回の結果をまとめておこうと思います。

とりあえず先に回した分のスクショを全部~
例によってサイズばらばらな上、保存時に名前振り忘れたので順番は滅茶苦茶になってしまってます。
(ksg及びチケ単発のはスクショ取り忘れたのでなし。リリィ杖1でゴールドムーン1でした)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


3月月末レジェフェス結果

回した数:300連
内訳:
モバコ30,000、宝晶石30,000、10連チケ×1、ksg7日分、ガチャチケ3枚、当選分の石3000、無料10連×7日

新規加入キャラ
SSR:アンリエット、ザルハメリナ、リミテッドver.ロゼッタ、リミテッドver.ラカム、リミテッドver.オイゲン
SR:ダエッタ、ライアン、レッドラック
R:ラムレッダ

召喚石<()内の数字は累計数>
ハデス、ヴァルナ、アテナ(4)、ネプチューン(2)、メドゥーサ(2)、マリウス(2)

ゴールドムーン:10個


SSR率:6.7%


9万天井実装後、初めて天井まで回したガチャになりました。
今後天井まで回すことは多分ない…と思います。
今回は無料10連一週間分で21k分浮いたのと、

アンチラ騒動の時に返却された石がかなりあったので突っ込めただけですし

あ、無料10連は7日でSSR0でした。
無料10連最高~^^vとか言ってる連中が爆発してなくなりますように心よりお祈りいたします
サイゲぶっ潰れろマジで

内容見ると、キャラ排出率アップの割にはSSRキャラ4人しか増えませんでした。
(リミオイゲンは天井で交換して入手した分なのでノーカン)
正直、石とかムーンこんなにいらないからもっとキャラ欲しかった(´・ω・`)
まぁこれでリミテッドver.のキャラはコンプ出来たのは嬉しい誤算ですが
ただしラカム、お前はイラネ

石は、ようやくアテナ4つ目が引けたので無事3凸
金剛使いたくなかったので自引き出来るの待ってましたが、これで一安心。フレの方お待たせして申し訳ない
メドゥとマリウスも1つづつ出てくれたのも嬉しい。
こちらの2種も金剛とサプチケは使いたくないので、残り2個づつ自引きまで3凸はお預け。いつになるんだろ
サプチケ交換不可の石のハデスとヴァルナも出ましたが、
金剛入れて3凸しないと使い物にならない上、装備集めるハードル高すぎるので恐らく使うことはないです。
アグニスと同様プレリスの肥やしになってもらおうと思います。
どうせサプチケ不可の石出るならバハムートが欲しかったんだよな('A`)

確率的には排出率を多少上回りはしたものの、内容見るとそんなに手放しで喜べるものではありませんでした。
一番欲しかったバハ、ソフィア、ヨダルラーハから1つも引けなかった時点で負けですし

課金30kで天井まで行けたのは良かったですね
90kも出して天井まで回す気にはなれませんし

昨夜から始まった新ガチャも、凝りもせずに期間限定()
ハズレナでぼろ糞に叩かれただろうによくやるわこの運営ホントに
レジェフェス終了直後にあの性能()のキャラを期間限定で出して回ると思ってるんでしょうか。
ただでさえレジェフェス期間中の無料10連の結果に萎えて課金はもういいやって層一定数いるだろうに
意地でも恒常に追加したくないという強い意思を感じる

というか、正月のアレで叩かれて渋々天井設置するはめになったから、新たな搾取手段として今後は期間限定方式ラッシュで絞っていく方針に切り替えたんでしょう
付いていけねぇよバーカ

キャラ一定数揃って、もう課金はサプチケだけでいいやって人多そうですし、別の搾取に向かうのも分からなくはないんですが、こう限定連発されると付いていくより脱落して行く人の方が多いと思うんですが大丈夫なんですかねHRTさん
ただでさえ90k天井実装で、少しだけ…と10~20k程回そうとかいう中途半端な課金はしなくなったのに

脱線しすぎました
後半愚痴ばかりになりましたが、年度末のレジェフェスはこんな感じで勝ちとも負けともいえない結果に

しばらく課金はもういいです
次回ぶん回すとしたら、年末年始の十二神将枠くらいかな
予算の準備少しづつ始めようと思います