バレキャンペーン終了

イメージ 1

バハで行われていたバレンタインキャンペーン

通常クエスト消化で稀に入手できるチョコを集めて交換
LGカードやLG石を入手しようって企画だったようで
アリーナ?そんなものは実装されていない、いいね
去年まではこんなのやった記憶ないので、今年初めてかな?

最近はお空に時間取られてるせいでログボ+αくらいですが、
ガチャLGばら撒きは珍しいというかそんなにないのでとりあえずトライ

ステ振りが体力200しかないのでとにかく水の消費が半端な…い…('A`)
水1つ使ってチョコ1つも落ちないのがざらで本当にはげそうになりました。
が、開催期間短いのでとにかく毎日上限までもくもくと走り交換

最終的な結果がこちら

イメージ 2


LGカード1、LG石が7ですね。
LGは、400回確定分の1枚のみで、それ以外には出ませんでした。
SSRも0、SRはリリムが1枚出たくらいです。
少ない手持ちの自水全部と、青いのも50個ほど使いましたがこのリターンなら十分黒字なのでおk

色々見てると、LGはハズレのヴァレンタインかヴィーナスが相当多く排出されてるようで
それ思うとリテュエルるなら勝ちですね
というかバレリテュエルをバザーで検索して驚きましたがもうこんなに下がってるんですね…
カードで持ってるの本当に怖いし、水で持ってないと暴落しすぎて狂乱しそう

LG石は、ガチャ産の石こんなに入手できる機会ないので助かりました。
リテュエルは限凸分まで行けたっぽい?
まぁ石育てるの苦行すぎるのでしばらく放置ですが
あの辺もう少し何とかなりませんか運営さん

久しぶりにバハポチポチした数日でした。
また惹かれるイベントあれば、お空と平行して参加していければと思います。

さて、今日はfategoのバレイベの駆け込みか('A`)




追記

イメージ 3

声出た^p^