twitterキャンペーン

イメージ 1


神撃のバハムートGENESISTwitter連動キャンペーン開始!

ご利用ありがとうございます。
「神撃のバハムート」運営事務局です。
10/21(火)に、「神撃のバハムートGENESISTwitter連動キャンペーンを開始いたしました。
ゲーム内のキャンペーンページより、「神撃のバハムートGENESIS」のtwitter公式アカウント(@bahamut_genesis)をフォローして、期間中にハッシュタグ「#バハジェネキャンペーン」を付けてツイートすることで、カードセットプレゼントにご応募できます。
ご応募いただた方の中から抽選で合計9名様に、各コースごとのカードセットをプレゼントいたします!!
 
■ジャンヌコース(1名様)
希望導く聖乙女ジャンヌ×1
アドヴェント・ジャンヌ×1
ジャンヌダルク×1
 
オーディンコース(1名様)
神槍穿つ軍神オーディン×1
ラグナロクオーディン×1
ゼウス×1
 
■バハムートコース(1名様)
天地創造哮るバハムート×1
アルティメットバハムート×1
バハムート×1
 
■ガブリエルコース(3名様)
ジャッジ・ガブリエル×1
ガブリエル×1
ミカエル×1
ラファエル×1
ウリエル×1
 
■サタンコース(3名様)
コキュートスロード・サタン×1
ニューイヤーケルベロス×1
アザゼル×1
パズズ×1
 
また、ゲーム内からの初回ツイート時には、レジェンドガチャチケット1枚をプレゼント!!
ぜひこの機会にご利用ください!!
【開催期間】
2014/10/21(火) 00:30 ~ 2014/10/28(火)00:00

キャンペーンの詳細につきましては、キャンペーンページにてご確認ください。


 
イメージ 2
 
当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
先月、アニメとのコラボtwitterキャンペーンに応募していましたが、先日運営からDMで当選の連絡が。
必要事項だけ記入して返信しましたが、本日商品がプレゼントボックスに届いてました。
抽選当選ってだけでそんなに経験ないのに、3名とかもうここから先暫くの運使い切ったんじゃないかとさえ
 
当たったのはサタンコースということで、上記の4枚。
アニメにも登場する敵側の4人ですね。
サタンは確か聖戦報酬、ケルベロスは新年ガチャだったかと。
バハはイベント上位入賞しようと思うと、モバマスなんか比べ物にならないくらいのお金かかりますので無縁なんですよね…
BOXから稀にあんたん出来た時に入手できるくらいです。
 
バザーの相場で見ると、パズズアザゼルは1桁ですね。
もうこの辺のカードだと餌価格だもんなぁほんと怖い。
ケルベロスが1000弱、サタンは700くらい?(この記事書いてる時点の相場)
各1名当選のバハ、ジャンヌ、オーディンはガチャ産最強カードというのもあり、1枚水6000~7000で取引されてますので、売れば適当なSLG6Msk15買ってお釣りが来ます。
まぁ当たっただけで奇跡みたいなものですので、商品高望みしても仕方ないですが。
 
さてLGの2枚ですが、サタンがミソロジーで人魔攻超絶。
ケルベロスがミソロジー/ビーストで全攻超絶。
私が使ってるデッキが、アザーズの神魔デッキ。
 
うーん…
 
サタン好きなので使いたいんですが、ミソロジーは魔の最強デッキ候補でして、ほんと高いんですよねぇ…
聖戦報酬のルシフェル、エクストラバトル上位報酬のプロバハ、ガチャ産強カードの天バハ
水10万くらい必要ですので、とてもじゃないですが無理。
 
とりあえず手放して、次に欲しいカード来た時の予算にするのもありかなぁなんて色々考えてみようと思います。
 
運営さんありがとうございました、今後もゲームアニメ共々楽しませて頂きたいと思います。