雑記

週が変わったら副業落ち着くとは何だったのか
昨日も終電で帰宅してそのままベッドに崩れ落ちたので更新丸投げでした(朝起きて気づく
無計画な上層部のせいで色々凄いことになってて(物理的に)、今後どうやって消化していくんだろうなと他人事のように達観しております。
一番クッソ忙しいタイミング見計らって休んでやろ

グラブルはほぼ触れてないので進展ないですね。
コストも半日くらい溢れっぱなしでもう良いかな感

fategoは、期待していたコラボイベントの作品がらっきょでそっ閉じ
6章?だかの妹の学校行くやつしか見てないしほとんど分からね
イベ配布のキャラもよく分かってないエアプ勢
先ほどイベ詳細が発表されましたが、限定ガチャの星5鯖は““ま た セ イ バ ー””
バレイベで新規星5鯖のネロブライド追加したばっかりじゃねぇかまたセイバーかよいい加減にしろ
気になったので数えてみた


クラス別の星5鯖数
セイバー:6
アルトリア、アルテラ、沖田、モードレッド、ネロ〔ブライド〕、式

アーチャー:4
ギルガメッシュ、オリオン、ニコラ、アルジュナ

ランサー:3
スカサハ、カルナ、ブリュンヒルデ

ライダー:1
ドレイク

キャスター:2
孔明、玉藻

アサシン:2
ジャック、ヒロインX

バーサーカー:2
金時、ヴラド

ルーラー:1
ジャンヌダルク

何と言うかもう…うん…(´・ω・`)
まぁガチャが酷い酷いと叩かれ絶賛炎上中のグラブルがSSR3%
TLでむかきんとか引退とか言いながら大回転されてるデレステがSSR1.5%
fategoはその上のSSR鯖1%ですし、狙って引けないのでまぁ何が増えたところで関係ないんですが、こうもセイバーばかり実装されてもモチベが…

もう半年くらいいらないぞ庄司。他のクラス頼む
手持ち戦力的には、そろそろ高レアリティのアサシンが欲しいですね。今回の式には期待している

グラブルが新聞とめざましテレビにデビューしたそうで、見逃したの悔やんでる最中だったりします。
数日後の春田Pの一人ニコ生でどういった対応するかで、また燃えるか爆発するか変わってきそうで今それが一番楽しみですね(ゲームやってるより今の状況見てる方が楽しいまである
放送楽しみにしつつ、今週も副業ガンバリマス
見れないけどね('A`)
平日の午前中に放送とかやめろや無能